更新 🚗&✈️



今日の札幌 気温27℃まで 上がりました☀️

30℃を越したところもあるようです

SALEも始まり 短い北海道の夏本番です

先日 同じ日に 車の運転免許証と パスポートの更新に行ってきました

同じ顔です(笑)

運転免許証は直ぐにいただけましたが
パスポートは1週間位かかるということで
今日 受け取ってきました


20150710172318dc3.jpg

受け取ったパスポート♪
toーはあとさんに頂いたファイルに入れてきました

小ぶりなファイル、重宝しています
ありがとうございます^o^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

かわいいカバーですね。

パスポート、夢が膨らみますね。
私は今月、済州島に行く予定でしたが
マーズの為、キャンセルすることになり残念です。
皆さんの考えなので、しょうがないですね。

テレサさま

こんばんは^ ^

今日も暑かったですね☀️

済州島‼️いいですね〜。
最近マーズのことが ニュースで
聞かなくなりましたが
まだ 終息していないのですね。

「宮クン」で テディベア博物館のことを知り
一度は行ってみたい場所です。

パスポートは取りましたが…
使う予定はないです(笑)
テレサさんはまたの機会があるでしょうから
楽しみですね🎶

うれしいです♪~~

ニットmamaさん♪~~

こんばんは

みんなでお揃いのファイル使っていただき
ありがとうございました
うれしいですv-345

私も今年は運転免許書と書き換えで
パスポートも更新年なんです♪~~
ニットmamaさんとお揃いでうれしいです♪~~

今頃書いている
昨年の北海道の旅
おもいだして懐かしく思います

おいしい初ジンギスカンを案内していただいたり、
ニットmamaさんの
生まれた街を案内していただいたり
楽しかったですね~~♪
ありがとうございました
また会ってお話がしたいなと思いますv-22

かわいいぬいぐるみですね
幸せなお嬢様のご家庭で
暮らすんですね♪~~
ぬいぐるみをドアストッパーになさるなんて
素敵☆彡なアイデアです!!
そこをとおるたびに
にっこりしてしまいますv-10

優しいニットmamaさん
の気持ち
見習いたいと思います

どうぞ元気でいてくださいね♪~~

またね・・・>(^0^)<””

toーはあとさま

おはようございます^ ^

もうあれから一年が経ったのですね♪
今年も 観光客の方が多く見えて 賑わっているようですよ。
富良野のラベンダー畑、
富田ファームを始められた方が 亡くなられたそうです。

かわいいファイル、とっても重宝しています。
チョット挟んでバックへ🎶
大事なものがグチャグチャにならなくて いいです。

街で見かけたテリー犬のドアストッパーがかわいかったので
真似てみました。
元々がバックで お腹にも重石が入り 取っ手もあるので移動も楽だし
自分の中で ヒット作です(笑)

パスポートの有効期限10年にしました✈️
最後の更新になるかなぁ〜。。。