思い出の縫いぐるみ


リメイク♪と言うほどではないのですが…

不用になった 犬のバックを
ドアストッパーにしました

中身は タイルとセメントの粉です

いつもは閉めておくドアですが
風を通したいときに使っています

かわいい💕


20150712191146622.jpg


オーストラリアに行った時に
娘が背負って持ってきたカンガルーの縫いぐるみ♪
毛皮で出来ていて お腹には赤ちゃんが入っています

80センチ位の高さがあり
尻尾も長いので 場所をとります

「お嫁に行く時にも 持っていく」
と言う 約束を果たしてくれることになりました(笑)


20150712191145390.jpg


20150712213002afb.jpg


「天皇の料理番」を見ながら
ブログを書いています
今日が最終回。。。
久しぶりに 見るのが待ち遠しいドラマでした


コメント

非公開コメント