日々。。元気です



今まで ずーっと ずーっと 地植えしてあった 紫陽花を
鉢植えにしました

紫陽花って 丈夫なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ハサミで切ったまま
土にブスッと…

2・3日 ヘナっとして やっぱりダメだなぁと 思っていたら

なんということでしょう〜〜

ムクッと起き上がって

小さな葉や 蕾まで 生きてきました

うれしい💕

この後 どうなっていくのか。。。楽しみ🎶


20150720103950c5e.jpg

街路樹の側に
きれいなお花が咲いていました

短い花の季節♪
自転車散歩を楽しみました


2015071920461106a.jpg


高校時代からのお友達から電話をいただき
一時間以上もおしゃべりしました

その後 ランチしようよ♪という事になり
(それなら 早く決めるといいのに 笑)

前から 気になっていた

星野珈琲 ☕️

二人一致で
スフレドリアにしました

2015071920461070a.jpg

想像していた通り とても おいしかったです
盛り上がっている部分が 全部スフレで チーズ味がしました

珈琲が専門のお店ですが
お友達が 紅茶にするというので ご一緒しました

ポットでだしていただいたので
また おしゃべり おしゃべり♪

次回は パンケーキがおいしいお店もあるようで
連れて行ってほしいなぁ^ ^

そのあと
おしゃれな彼女は リサイクルショップの洋服を見に 連れて行ってくれました
私は 気に合うものがなく(実は サイズ??)

目利きがある彼女は バックと 手編みのレースのワンピースを買いました
今度 会う時 着て来てくださいね〜〜







コメント

非公開コメント