ガンバッテ!



かわいい一人娘(笑)

頑張ってね


うさ子ちゃんを護衛につけました🎶


2015072709242462e.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

紫陽花の蕾、花咲きましたね。
なんと可憐な色でしょう。

熊が民家に出没とのニュース、
カラスも餌探しに必死なのですね。

NoTitle

おはようございます^ ^

根付いてくれると思わなかったので
毎日 楽しみに成長を見ていました。
なんで ブロッコリーがここに?🙀
時々 一人娘(笑)の成長を 見てくださいね。

ヨン様。。結婚式を挙げたのですね。
今まで いろいろあったので
幸せになって よかった〜〜💒