イケメンに会いに。。。❤️

息子が 日ハムファイターズの試合観戦に連れて行ってくれました🎶

先発投手が あのハンカチ王子の 斎藤佑樹選手
代打で もしかしたら。。
大谷翔平選手が出場するかもと 息子に聞き
楽しみにいってきました

今日は試合の前に
ヤンキースの 田中マー君の出身校である
駒大苫小牧高校の吹奏楽部の演奏が聴けます

会場に入る前に
本番前の練習を見ることができました


20150809194741cb2.jpg


感動の演奏でした


201508091947394c3.jpg

スクリーンにも映し出されます

20150809194904437.jpg


恒例の応援風船🎈を 一斉に上げました
20150809194902c74.jpg


入場するときにプレゼントされたシャツ🎽

年甲斐もなく着て応援しました🎶

息子が バックにしてもいいんじゃないかと 言い出したので
そうね💡

出来上がりましたら UPしますね
…と言っても 下を縫うだけですが(≧∇≦)

試合は楽天戦で 4-3 日本ハムファイターズが
延長10回で 勝ちました⚾️


ナイターだったので 延長戦の前に 後ろ髪を引かれながら 戻りました
延長10回、 大谷選手がヒットを放ち 勝利!
大谷選手に会えるのは
またのお楽しみになりました⚾️

201508091947457ac.jpg

息子たちが来るときは
いつも♪ お嫁さんのお母様が お土産をもたせてくれます

毎回はお米とトマト製品
今回は 「宮子さんの手づくり工房」の
トマトケチャップでした
無添加で
トマト、玉ねぎ、りんご、生姜
あとは砂糖、塩、酢
ホントにおいしいです

採れたてのカレイと 、紅サケは冷凍しました

2015080919474241f.jpg

先週 東京ディズニーランドに行ったR姫から
かわいいバックに入った紅茶をいただきました

お手てがカワイイ💕



20150809194744842.jpg

父の入院で観戦に行くのを迷っていた私に
「気晴らしに行かないか」と 誘ってくれました

父のお見舞いに千羽鶴を折ってきてくれたR姫*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

じいちゃん、早く元気になってくれるといいね






コメント

非公開コメント