雷⚡️

今 ゴロゴロ ドッカーン⚡️
雨とともに 雷が鳴っています

開け放していた窓から 雨が入ってきて あわてて閉めました

ズーッと 蒸していたので 一雨欲しいところでした

そんな中 ミシンを🎶

先日いただいたファイターズのタンクトップを
リメイクしました

息子用は ただ 裾を縫っただけ♪

20150811112048e0d.jpg


R姫用は 切って短くしました♪

メーカーのミズノ株で
素材もポリエステル100%で エコバックにピッタリ!

アームを利用して肩にも掛けられます
次回の観戦の時に使ってね(^-^)



20150811112047b59.jpg



もう 切り花にして 二週間も経ちましたが
元気です^ ^

お風呂場の棚に♪

20150811112045e93.jpg


トイレに♪

和室、食卓にも 飾っています

20150811112044c77.jpg


他の蕾をもがれた 紫陽花も 健気に
小ぶりですが キレイに咲きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


20150811112043a1c.jpg


紫陽花って 丈夫なことを 再認識しました

まだ 雷が 鳴っています⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

コメント

非公開コメント

NoTitle

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
やさしい息子さん、ドームでの野球観戦は
いい気分転換になりましたね^^
私も父の闘病中、ずっと両親に向き合っていると、落ち込んだり、自分を不甲斐なく思ったり、していました(まだ若かったし)
時には上手に好きな時間も作って、元氣なニットmamaさんでいてくださいね♪

紫陽花ブルーやダッフィーのお土産にも癒されますね♪
がんばり過ぎず、穏やかに日々を送れますように♪

ふーた♪さま

おはようございます^ ^

22・7℃の朝🎐
早起きしてしまいました。
そうですね〜息子に労ってもらえてうれしかったです。
父も野球が好きなので一緒に行きたかったですが…。

高齢なので 心配は尽きませんが
寿命と思って一歩づつ進んで行きたいです。

お父様の闘病の事を思い出させてしまいましたね。
でも いつも お元気なお父様が側にいて
見守っていてくださいますよ。