残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます


洗面台の隅🎐

20150813090801759.jpg


今朝は北海道らしい空気です

20150813090800230.jpg

kazuさんと to-はあとさんから
残暑お見舞いのお葉書をいただきました

はあとさんからは
ワタナベモモコさんの 涼やかな絵葉書(((o(*゚▽゚*)o)))

20150813090803f58.jpg

kazuさんは カードと一緒に
名古屋名物を送ってくださいました

お心遣い うれしいです
ありがとうございました(^O^)/


ヨコイのソース♪
名古屋にいた時 知ってはいましたが
一度も食べませんでした

名古屋のスパゲティーは
独特の風味のが多いですね
名前を忘れましたが
オムレツを逆にしたスパゲティーがおいしかったのを思い出しました



20150813092729bfb.jpg


父も 金曜日に退院することになりました
だいぶ体力が落ちていて 心配ですが…

検査の結果が良好だったので
家での療養になりました

ご心配いただきましたm(_ _)m


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ニットmamaさん 残暑お見舞い申し上げます♪

 お父様、ご退院おめでとうございます!
これからは、体の様子を見ながらゆっくりご静養くださいね。。
 つくづくしみじみと良かったと感じます♡

 北海道は快晴で爽やかな晴れ間ですね^^
洗面台も、爽やかにこの暑さを忘れさせてくれるようです♪
そして・・・遠くてもお友達のやり取りって元気をもらえますね。。

NoTitle

お父様、回復されて良かったですね。

まだ残暑が厳しいですが、家族とすごせて
皆さん安心でしょうね。

mamaも無理をしないでね。

アップル☆さま

こんにちは^ ^

3週間近くの入院ですが 体力、気力ともに
なくなり 回復まで 3ヶ月〜6ヶ月かかるようです。高齢での入院は 病気以外のことが 心配になりますが 頑張り屋の父なので 回復してくれるのを
願っています。
千代さんつながりで 遠くの方とも
お友達になりました。
いつも 優しいお心遣いに感謝しています(((o(*゚▽゚*)o)))

NoTitle

こんにちは^ ^

いかがお過ごしですか^ ^?
お孫さんたち いらっしゃいましたか~
ベビ介一家は 都合で来られず
来月かもしれません(≧∇≦)
父は 検査の結果 健康のようなので
あとは 筋肉の回復と 気力です。
気使いの人なので もう少し甘えてくれると
いいなぁと思っています。
がんばらない介護を目指しますね💪

NoTitle

ニットmamaさん〜*

お父様の退院、おめでとうございます。
ニットmamaさんが側にいてくれて
ご両親も安心できますね。
日にち薬で、ゆっくり回復されますように…。

青い北海道の空、爽やかですね。
私も週末に、母の顔を見に行ってきます。
故郷の空は、どんな色かな〜?

ニットmamaさんも、お身体にお気をつけくださいませ。

ふーた♪さま

おはようございます^ ^

日にち薬。。ホントにいい言葉です。
主人の時にも 力付けられました。
ゆっくり ゆっくり 養生してもらいたいです。

お里帰りされるのですね。
お母様も首を長くしてお待ちでしょうね。
美味しいものや 温泉を楽しまれて いいですね〜。