返り咲き🌺

見切り品だった サフィニア🌺

元々の値段は わかりませんが
200円コーナーにあったものです

帰ろうとしていたら
主人が 二鉢 下げてきました

レジの人が「100円でいいですよ」

その後 R姫も水やりをしてくれたりでw
2・3日前から 花が咲き始めました


201508160809181dc.jpg


父も サフィニアのように 返り咲いてほしいなぁ…

実家の シーツが 乾燥機で 廻っています
いい香りが漂い 洗面所は花畑のようです


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ニットmamaさん〜*

こんばんは。
私の返信コメント、サフィニア→ペチュニア
と名前を間違えてごめんなさいm(_ _)m
たくさん咲いていて、ニットmamaさんを励ましてくれているようです。
お花は手をかけたら、応えてくれるから…
私はついつい話かけたりしてしまいます。

ご両親のお洗濯も良い香りに仕上がって
退院の日が早く来て欲しいですね。
私も遠くから祈っていますね。

ふーた♪さま

おはようございます^ ^

温かい言葉をかけてくださり
ホントにありがとうございます。
1日 1日を大事に 見守っていきます。

ドラム式の洗濯機は 老後に備え 是非!
干して 。。取り込んで。。の作業がないので
お天気を気にせずに終わります。
香りも 好きなものを選んで 🎶

お花は ニア仲間なんですね。
私もよくわからないです(笑)
花が大きいけど 落ちないので
ベランダにはいいですね〜🌺