弾丸ツアー✈️


長かった8月が終わり
また。。。
長くなりそうな9月が始まりました



先月末
娘とベビ介が 父のお見舞いに来てくれました

急に決まって
二泊三日の弾丸ツアーになりました


娘は午前中 外せない仕事があったそうで
お昼から ベビ介を 保育園に迎えに行き
乗り継いで 乗り継いで やって来ました

自宅から 🚖⇨🚃⇨🚃⇨🚝⇨✈️⇨🚃
帰りは🚃⇨✈️⇨🚍⇨🚃⇨🚖

今回は
いつも抱っこしてくれたり
遊んでくれるパパが
海外出張で 来られなかったのですが




帰りの飛行機で爆睡中💤



2015090710154495f.jpg



ママの言うことをよく聞いて
健気にがんばりました

お疲れ様でした
そして…ありがとう


今回は 母が泊まりにきました
たくさん写真を撮った中で おもしろいのがありました

母、私、ベビ介♪
娘も入ると4世代の記念写真になりましたね

繋がれる命。。。
当たり前のことですけど
命は大事にしていかなければいけませんね

2015090518274055c.jpg


3歳と 87歳🎶

母は 何を思ってベビ介の手を撫でているのでしょう…
6年前に東京での娘の結婚式にも 出席し
最近の認知症のテストも クリアし
益々 元気ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして 周りが驚くほど 綺麗によく食べます
嫌いなものは 一口も食べませんが💦


20150907080843ff3.jpg

花が終わった 私の小さなお庭。。。
今年は いろいろあって
華やかなことは出来ませんでした
ベビ介が
お水をあげてくれました

2015090518273936f.jpg

コメント

非公開コメント

NoTitle

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
遠いところ、小さなお子さん連れて、来てくれたんですね。
私も次女が来ると、無条件に嬉しくて、一緒に過ごす時間は貴重です。
お母様、嬉しかったでしょうね。
娘、孫、ひ孫と一緒にいられて…♪

そうそう、お稲荷さんにわさびをつけて、美味しく頂きましたよ(^-^)/

ふーた♪さま

こんにちは^ ^

お稲荷さん、いただきましたか^ ^?
主人の実家の味かもしれません。
お寿司なので ワサビと合いますね。

お嬢様も 楽しみに帰っていらしゃるのですね。
美味しいご飯と ふーた♪さんの笑顔が待っていますから。
これからも みんなが集える実家を作っていきたいですね。
家族が増えていきますから♪