温かなお気持ち❤️


お友達。。。

ありがたいですね
いつも 忘れないでいてくれて…

メールやLINEをいただいたり
ご旅行された時のおみやげをいただいたり…

私のクマ好きを 覚えていてくださった
toーはあとさんから\(^o^)/
いただきました


20151009090428e86.jpg


15センチ角のフレームの中に
小さな世界を作るキットです

しばらく 遠のいている手芸なので
説明書通りにはできないかもしれませんが
私なりの雰囲気が出せたらなあと
楽しみたいと思います

20151009090427826.jpg


お手紙には
今の私に沁みる温かな言葉が綴ってあって
はあとさんの お気持ちが伝わりました

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます*

ニットmamaさん~~♪~~

こんばんは

私のお願いを聞いていただき
ありがとうございます

ニットmamaさんらしい
くまさんいっぱいのかわいい額に
してくださいね♪~~
このくまちゃんは
すごーく喜んでいますね

ゆっくり
ゆっくり
楽しい時間をもてたら幸せですね~~v-345
くまちゃんの本も
かわいいですv-353


素敵なSHOPにいらしたんですね
おしゃれなお店が
いっぱい!!
ご主人と一緒に秋の空のした
素敵な時間ですねv-22

お互い身体に気を付けて
次回会える日まで
たくさん話すの楽しみに
元気でいましょうね

ブログに乗せていただき
ありがとうございました

またね・・・>(^0^)<””v-344

toーはあとさま

おはようございます^ ^

今日は秋晴れの空で 二三日前の嵐が
嘘のようです。
プレゼント、 ホントにありがとうございます。
頂きっぱなしで申し訳ありません。

今は クロスステッチの作品のカレンダーを
無事に注文できるか。。。
成功したら 落ち着いて 取り掛かりたいと思います。
楽しい時間を持つ…
温かい言葉をいただきました。

そのお店でMYさんのお話もさせていただきました♪
写真の作家さんは こちらでは 有名な方だそうで
とても かわいいブローチと出会えました^ ^

千代さん仲間とお知り合いになれたことが
今の私には 宝です。
身体に気をつけて 元気に明るくしましょうね。