クライマックスシリーズ⚾️

ドームに4回目!
息子連れて行ってもらいました⚾️


クライマックスステージ第二戦

日ハム対千葉ロッテ戦

4万人もの入場者ということでした


千葉ロッテの応援団がすばらしく
つい つられてのってしまいました(笑)


20151011232404692.jpg

息子から借りたユニホームを着て🎶
応援も少し慣れてきました

息子が小学生から大学までずっと野球をしていたので
野球のルールは 他のスポーツよりは わかりますので
応援も楽しいです


20151011232402192.jpg




20151011232405d34.jpg



201510112324065f6.jpg

この日は勝ちましたが
残念ながら 昨日は。。。負けました

来シーズンも連れてってね〜\(^o^)/





R姫は ソロバンを習っていて
宿題をしているところを
本人の許可を得て撮らせてもらいました

20151011232408042.jpg


段々 おしゃれさんになってきました

201510112325327c2.jpg

コメント

非公開コメント