しあわせのおすそ分け\(^o^)/




ふーた♪さんのお嬢様が
秋の佳き日に 結婚式を挙げられました

ほんの気持ちをお贈りしたのですが
ご丁寧に
内祝いのお品を送ってくださいました

『しあわせサブレ』という名前のお菓子❤️

噛みしめながらいただきますね

お写真を見せていただきましたが
きれいな花嫁さんと
ジャニーズの方^ ^?と思うほどの カッコイイお婿さんです

ふーた♪さんご一家の 穏やかなお写真も\(^o^)/

おめでとうございます💖

20151012182016d08.jpg

同梱されていたのは
ふーた♪さん手作りの御朱印帳です

名古屋に住んでいた時
旅行で いく先々で御朱印をいただいていたら
3冊目になっていました

手作りの御朱印帳。。。
とっても嬉しいです
私の小さなイニシャルもいれてくださり
宝物が増えました

一枚目は どこの御朱印になるのでしょうか(^_^)

20151012184030499.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

こんばんは🌙
北海道の雪のニュースを見ました。凄いですね。札幌は雪ですか?
名古屋も、朝晩、寒くなって来ましたが、昼間は
暖かく、ひなたぼっこは最高とうちの犬が言っております🐶

ふーたさんのお写真素敵でしたね。
とてもお似合いのお二人でしたね💞
素敵な結婚式だったとお話を聞いて
私もとても幸せな気持ちになりました。

一緒に朱印帳を作りに行ったのに、私も
頂いてしまいました。嬉しかったです‼️
私のはバラの刺繍です🌹
名古屋にいらした時、一緒に御朱印を頂きに行きましょう。

寒くなって来たので、お身体に気をつけ下さいねm(__)m

KAZUさま

おはようございます^ ^

ワンちゃんとおしゃべりしながらの日向ぼっこ(笑) いい季節ですね。
こちらは一気に街の紅葉も進みました。
昨日は冷たい雨が降っていましたが 雪にはなりませんでしたよ。
これから 長い冬が来るかと思うと
あ~名古屋に帰りたい。。。

ふーたさんに 幸せのおすそ分けを頂きましたね。
そして 御朱印帳まで❤️
是非!御朱印をいただきに 連れて行ってくださいね。

今年は早めにインフルエンザの予防接種を受けようと思っています。

NoTitle

ニットmamaさん〜*

おはようございます♪
北海道の天気予報をいつも気にしているのですが、もう雪とか…。秋を通り越して、冬の知らせに驚いています。
風邪ひかないように、気をつけてくださいね。

そして、ニットmamaさん、お祝いありがとうございました。
ほんのささやかな気持ちですが…。
名前も形も可愛いお菓子だったので、選ばせて頂きました♪
御朱印帳は、7月に習ってから、ずっとオリジナルで作れないかなと考えて、カルトナージュの手法を活かしてみました。よかったら、お寺巡りのお供にしてくださいね♪
kazuさんと名古屋で待ってますから、一緒にお参りしましょうね〜*

ふーた♪さま

今日は^ ^

北海道に住んでいる私もビックリな雪予報でした。
峠はかなり降ったようです。
ウチから見える山々にも雪が残っていました。

手作りの御朱印帳、ホントに嬉しかったです。
クロスステッチはふーたさんのアイディアですか^ ^?
スゴく素敵ですね🎶
御朱印をお願いするのが楽しみです。
是非 連れて行って下さいね。

お嬢様には くれぐれもよろしくお伝えくださいね。

御幸せにね〜(^_−)−☆