仲良しのお友達🚶


秋晴れの暖かい日が続いています

(今日までらしいですがー…)

仲良しのお友達と3人で ランチしてきました🎶

何年か前に買った大きめのカーディガンでお出かけファッション♪
お友達と チョットカブりましたが。。。
今年は長いのが流行っていますね


ランチは中華にしました
前から気になっていた 大きな唐揚げのお店

《布袋 ほてい》

早めのランチにして正解でした

落ち着いた窓際の席が空いていました



201510171923158bc.jpg

唐揚げの数は3個!
大きい❗️

つけダレもありましたが
私はそのままの方が好きでした

麻婆豆腐もご飯にのせて
お腹いっぱいになりました

その後 次の目的の為に時間つぶしのおしゃべりしました

老後や親の介護の話が主でした

お友達の言葉
「親が、私たちに身をもって 教えてくれている」
ちょっと言い方が違ったかもしれませんが…

重い言葉です

201510171923195d0.jpg




今日の目的は お友達二人が習っていらっしゃるフラダンスを観に行きました
イベントの中の踊りでしたが
40分間 ♪
衣装を替え
楽しませていただきました


201510171923188f3.jpg



20151017192316ada.jpg

帰りに
3人で 同じブランドの口紅を買いました

一人だと 同じようなのをパッと買う私ですが
今回は あぁでもない こうでもないと 選びました

私は いつもより 濃いめにしました💄
新しい化粧品を使う時
ワクワクします💕


コメント

非公開コメント

NoTitle

「50代からのキレイを引き出す口紅」・・
この言葉に惹かれてしまいましたねv-327
3人、お揃いで嬉しいです。

一生懸命に頑張っているmama
頑張りすぎずにたまには息抜きしましょうね。

NoTitle

こんばんは^ ^

今日もいいお天気でしたね〜

昨日はありがとうございました、先輩(笑)
私なんて初心者ですね。
まだまだ修行が足りません。

また誘ってくださいね。
今度は 私たちが 行きますよ🎶