コラージュ🎶



初雪が降った昨日
家からは一歩も出ないで いました

以前 toーはあとさんに 送っていただいたキット💓
作ってみました(^_−)−☆


本来のキットは 一つ一つ手作りで
ミシンまでも ビーズで作るもので
私には 難しすぎましたが…

はあとさんのお気持ちが嬉しくて
私好みにアレンジしてみました

とてもかわいらしくできました
自画自賛💦

はあとさん ありがとうございました♪(v^_^)v

20151026121603c03.jpg


額が好きで
クロスステッチをと 思っていましたが
壁紙が素敵なので こちらも コラージュしてみました

20151025213801ee7.jpg

(≧∇≦)デコパージュではなくコラージュでした😓
訂正しますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
とっても素敵なコラージュの完成、おめでとうございます*\(^o^)/*
パリのメルスリーがモチーフかな?
とってもとっても可愛いです。
集めた小さなものをこんな風に飾るのも素敵ですね〜♪
贈られたはあとさんもきっと喜ばれると思います♪

ふーた♪さま

おはようございます^ ^

はあとさんが 「楽しい時間を作ってね」と送ってくださったキット💓
外は寒かったのですが 気持ちはホッコリ^ ^
私好みになってしまいましたが(笑)

ふーたさん、本場のデコパージュを見てきてくださいね。

NoTitle

ニットmamaさん こんばんは♪

 そちらの方は早くも雪が降ったみたいで、もう冬支度ですね!
お風邪ひかれませんでしょうか?

 でも、暖かいお部屋での色々な手作り見せていただいて、いろいろ挑戦されてデコパージュもコラージュもとても素敵です✨
to-はあとさんのプレゼントのコラージュもニットmamaさんのアイデアでくまさんもボタンも可愛く飾られていますね^^
色々手作りされてお部屋がどんどん素敵に変身していかれるのではないでしょうか?

アップル☆さま

こんばんは^ ^

ここ二三日は 日差しもあり 暖かでしたが
明日辺りから また 寒くなりそうです。
スタッドレスに取り替えている車が多くなりました。

じっくりと取り組む気持ちの余裕がなく、
何も考えないで できるものになってしまいました。

はあとさんからのプレゼントしていただいたキット💓
私らしく仕上がったと思います。
励ましのお気持ちがうれしかったです。

クロスステッチのカレンダーも 娘にお願いし
出来上がりが楽しみです。

お返事が遅くなって ゴメンなさいm(_ _)m