デコパージュ🎶

2015102708331872e.jpg

昨日のブログで コラージュをデコパージュと勘違いしてしまいました

「朝チャン」で デコパージュのことを放送していたのをみて
アレッ⁇
ふーた♪さんのコメントで キチンとコラージュと書いてありました

お恥ずかしいです〜

同じ日に作った。。。
今度は ホントにデコパージュ💦しました

韓国海苔の入れ物が
パリの風景になりました

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
指摘するつもりなど、なかったのですが、無意識にコラージュと打っていました。
違いは、私もはっきりわからないですが(≧∇≦)

こちらも素敵な仕上がりで、韓国海苔の容れ物にはみえませんね♪
手づくりの幅がどんどん広がりますね♪
また、みせてください。

ふーた♪さま

こんばんは^ ^

コラージュに カルトナージュに
デコパージュ…
ジュってどう言う意味なのでしょうね。
ふーたさんには いろんな事を教えていただきましたね。
感謝しています♪

カレンダー、娘も息子も巻き込んでしまいましたが
出来上がりそうです。

この事も ふーたさんのおかげだと思っています。