いいお天気🌞

201511011307363da.jpg

いいお天気🌞

朝から大物の洗濯をして
ベランダに広げて干しました

竿の高さを伸ばせるということが 今頃わかりました(≧∇≦)
今までは引きづらないように 折りたたんでました。。。

手掛けていた クロスステッチが仕上がり♪
額に入れたら アラッ!ステキ❗️
日差しの中 お気に入りのティーカップと写真を撮りました

カレンダーの写真にしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
またまた素敵な作品♡
額の色とカップの色がリンクしてますね〜。
偶然ですか?
それとも額の色を選ばれたのかな?

素敵なカレンダーができるのは
間違いなさそうですね♪

ベビ介くんのハロウィン仮装もかっこいいですね。いつの間にか、パパ、ママも楽しむ行事になりましたね。
若いって本当にいいですね♪

Re: ふーた♪さま

> こんばんは^ ^
>
> 作品の大きさで 額を探すので 大変です😅
> 次回からは 持っている額に合わせた生地に
> 刺したいです。。。
> そうですね〜〜!
> 今 気がつきました( ´ ▽ ` )ノ
> 色彩が似てますね〜。
>
> カレンダーは 娘に丸投げで あと一枚が決まらないようです。
> ふーた♪さんの作品も入れさせていただきました。
>
> ベビ介は英語を習っていて その方たちのパーティに参加したようです。
> 楽しそうですね🎶
> 大きくなりましたよ。
> 次回 。。
> 孫バカの話を聞いてくださいね。