待ち針


ベランダから見える景色。。。
山々に雪が 積もっているのが見えます

昨日 今日あたりに 平地でも 雪…という予報でしたが
今日も晴れたいいお天気になりそうです

大通り公園では クリスマスイルミネーションが灯り
今月末あたりから クリスマスマーケットが開かれるようです

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

去年 アンティークの待ち針と出会い
使ったり お友達におすそ分けと思っていましたが
やはり アンティーク…
頭のガラスが割れて、割れて!

ガラスの待ち針をネットで調べてみたら
かわいい物がみつかりました

京都にしばらく行けそうもないので
娘に相談したら
即!頼んでくれて届きました

ネットでの買い物が出来ない私(≧∇≦)
頼りにしています
2015112209293583a.jpg

ありがとう^ - ^






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。もう、すっかり外は真っ暗ですね。
名古屋はまだそんなには寒くないmかなぁ🍂

可愛いBlogの表紙ですね。カップから湯気が出たり、ネコちゃんの息ずかいが可愛い💕うちの犬と一緒です。

アンティークのガラスは年月が経つともろくなってしまうのですね。
でもとても可愛い針が見つかり良かったですね。
これを使って、何が出来るのかなぁ🎁

No title

kazuさん

こんばんは〜(^O^)
今年は 暖かいですか。。。
いいですね〜

かわいいテンプレートに替えました
私はイヌ派で ネコちゃんは…と思いましたが、
気に入っていただいて うれしいです。

待ち針は洋裁をされるkazuさんにも
おすそ分けをと思ってましたが、実現出来ずに
ごめんなさいね。
最近 パッチワークを始めたので
使ってますよ♪
ガラス玉の色が 好きで買いました

No title

テンプレートと言うですね。

パッチワークもされるのですか?何が出来るのかなぁ??
楽しみです。

No title

kazuさん

そうなんです、 テンプレート^ ^
設定の仕方に書いてありました。
作家さんがいてお借りする感じです。

パッチワークは これまた自己流で 下手です。
大作はできませんが…
こたつでチクチクですよ。

kazuさんの新作は^ ^?
教えてくださいね♪

No title

こんにちは。
そちらは雪で15㎝とニュースでやってました。冬がやって来ましたね❄️
こちらは暖かいですが、風が強いです🌊

私は、カードがなかなか見つからないので、見やすいケース 作ろうと思ってます。相変わらず、材料は揃ったのですが、なかなか出来ません😅
ひょっとしてもうニットさんは完成かなぁ😄

No title

kazuさん
こんばんは^ ^

朝、窓の外を見てビックリでした。。
今日は一日中降っていて
事故で高速道路が閉鎖されたり
飛行機も欠航便がでたようです。

パッチワークは繋げただけ…
何に仕上げるか決まっていません(笑)

kazuさんはカード入れを作られるのですね。
出来上がったら見せて下さいね。