Parisから

とうとう 街中、平地でも 積雪☃
今季初の氷点下の気温になりました

今日1日で20センチも降ったそうです
ベランダにも積もりました
今も細かい雪が降り続き 外は真っ白です

20151124154119b2c.jpg


こたつでぬくぬく、ゆず茶を飲んでいると
ピンポーン♫

仲の良いお友達と Paris旅行されていた
ふーた♪さんからの
おみやげが 届きました

クロスステッチの本はふーたさんとお揃いということです
ドイツの本ですが とってもフランスっぽいです

刺したい図案がたくさんありました

金のメダイ。。
「お守りにして下さい」と書かれていました

iPhoneにつけようかな。。

20151124154117f7f.jpg

私の好きなクマさんのクッキー
缶のデザインがかわいいとアンジェリーナのチョコレート
チューブに入っているのは??
マロンクリームだそうで
パンにつけたり アイスクリームに混ぜたりしていただくそうです


2015112415411656e.jpg


大変な出来事があったパリ市内ですが
現地のルールに従い
お友達と仲良く過ごされたそうです

こんなに気を使っていただき申し訳ないです

私も。。。
憧れの地 Paris♪

いつか行きたいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
今日はLINEでお話できて、嬉しかったです。
あちらで、これ、ニットmamaさんお好きかな〜?
とお買い物する楽しみを頂いてありがとう♡
私は、ニットmamaさんの方が、きっと近い内にパリへ行かれると思っていました。
ほんの少し、先に行かせて頂いたので、次に行かれる時は、ちゃんと質問にお答えできるよう、また復習しておきますね♪

もう、冬本番の北海道。
どうぞ、お身体に気をつけて、お元気でいらしてね。
私も温かくして、過ごしますね。

No title

ふーた♪さん

おはようございます^ ^
お気持ち、ホントにうれしかったです。
私の為にと選んでくださった…
ひとつ ひとつから感じました。

早速 チョコレートをいただきました♪
口どけのいい、おいしいお味でした。

そうなんですよね〜(≧∇≦)
去年のクリスマスの頃。。。と考えていたんですが
まだ 先に、まだまだ先に延びました(笑)

ふーた♪さんの ブログで
行った気持ちを味わせてくださいね。