MからX


記録的な大雪が降った札幌☃
私が生まれた頃。。ぶりらしいです(笑)

こたつでチクチク♪しました

道路は雪というより 氷、スケートリンク状態なので
用事がなければ出たくないです

図案を探して♪

2015112622051574d.jpg


生地は キラキラ✨
ハガキサイズです
アルファベットがMからXまで入ってます

20151126220513b0b.jpg


ローラアシュレイの額にセットしました
カップ&ソーサーと一緒に飾ろうかな♪


201511262205126c7.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

北海道の雪凄いですね。
こちらも、寒くなって来ました。

又、一つ作品が完成しましたね。いいなぁ💞
私はなかなか完成出来ません😅
次は何を作られるのかなぁ。楽しみです。

No title

kazuさん
こんばんは^ - ^

今日は広島の方も雪が降ったようですね。
こちらは60年ぶりのこの時期の大雪でした。
今は雨が降ってますよ。

次はパッチワークを♪
初めてのパターンで作るのですが
出来上がるかどうか…
挑戦してみますね。

お互いに体調に気をつけましょうね。

素敵です☆彡

ニットmamaさん~~(^^♪

こんばんは☆

素敵な刺繍ができましたね

私は本ばかり眺めていて
クロスステッチはなかなかできないのですv-356

次々と素敵な作品を作られる
ニットmamaさん尊敬します

入れられた額も素敵ですね♪

それをエッフェル塔に乗せていただいて、
幸せの青い鳥も・・・♪~~

素敵なニットmama さんの作品の
お仲間に入れていただいて
幸せ♡です

雪もたくさん積もったり
ご心配なことも
おありですが
素敵な作品v-353をこれからも
たくさん作って
感動させてくださいね♪~~

ありがとうございます
感謝♡

どうぞ風邪と足元に気を付けてくださいね

元気でいてね
また会えますね
その日を首を長ーくして
待ってます
ありがとうございます
幸せな気持ちv-22になりました

またね・・・>(^0^)<””v-238

No title

toーはあとさん

おはようございます^ ^

はあとさんには いつも 気にかけていただき
たくさんのお品をいただいています。
青い鳥も スタンドも パリ通のはあとさんならではと
うれしく思っています。

クロスステッチのカレンダー、昨日 やっと(笑)
娘が注文してくれました。
間に合うかどうか(≧∇≦)

見ていただいてありがとうございます。
そして お返事が遅くなり ごめんなさいね。。。

富士山の写真もありがとうございます。