カレンダー


クロスステッチの作品をカレンダーにしたい🎶

やっと。。。


20151205143450fa3.jpg


息子に撮ってもらった写真を
娘に送り
あとは 丸投げしてしまったカレンダー作り計画(≧∇≦)

出来上がり
今日 郵便受けに入っていました


20151205143451fdf.jpg




20151205143453ae4.jpg


紙質も 写真の仕上がりも 思っていた以上に良かったです
一部からお願いできるので 気楽に注文できますね



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ニットmamaさん♪ こんばんは!
素敵なカレンダーが出来上がって 良かったですね♪
来月から ひと月 ひと月 紹介してくださいね♪
楽しみにしてまーす♪
パッチワークも頑張ってらっしゃいますね~!
MERUMOさん主催のクリスマスツリー、ニットmamaさんは 一番上の左から三番目ですね!私は 上から三段目、右から二番目です♪
どうしても参加したくて MERUMOさんにレッスンして頂いてやっと出来上がりました(笑)
形になると嬉しいですね♪

No title

hirarinさん^ ^
おはようございます。

MERUMO☆さんの ブログを拝見して
自己流でパッチワークをしてみました。
教えていただきたいこともあり
近くなら教室に通いたいですよ🎶
クリスマスツリーの作品もよい記念になりましたね。

御朱印ツアーも 楽しそう🎶
時々 hirarinさんの笑顔も 拝見させていただいてます。

カレンダー♪
とっても手軽にお願いできるので
hirarinさんも かわいい写真で作られたらどうですか^ ^?
お薦めですよ〜(^_^)