毛塚千代さん個展10周年


何度か伺ったことのある 毛塚千代さんの個展
今年は 個展、仲間展を始めて10周年でした

是非 伺おうと 去年から楽しみにしていましたが
諸事情で 諦めました

気持ちだけと思い
好きな作家さん「花々織さん」のリースを贈りました


千代さんは
お客様と記念写真を撮れる場所に飾ってくださいました

ご自宅から会場に持ち込まれた椅子と
手作りのドールと一緒に
みなさん 笑顔で写真を撮られたのでしょうね


*この写真はふーた♪さんが送ってくださいました

20151219163427dea.jpg



このリースです
kazuさんがズームして写してくださいました

素敵なリース!と 写したそうです
シンプルですが 素材に良い植物を使っています
と。。箱の裏に説明書が貼ってありました

20151219163429a3b.jpg



もう3ヶ月近く前のお話。。。
MERUMO☆さんも パッチワーク教室を始められて10周年

遠く京都で開かれるので 伺えず
お祝いの気持ちで
紫陽花のリースをお贈りしました

ボリュームのある リースで
昨年 自宅用に買い よかったので
今年も問い合わせしてみたら
届けてくださいました

パッチワークの作品と一緒に飾ってくださいましたよ




20151219163426b64.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
今日はいろいろありがとうございました♪
写真、使ってくださりありがとうございました。
みなさんのプレゼントした物が、会場でとっても素敵に使われていて、本当に感激しました♪

MERUMO☆さんの作品に使われているアンティークレース、私が差し上げたものをうまく使ってくださったの。
だから、ここでもコラボレーションしているんですね♪
みなさんのセンス、本当に素敵ですね(≧∇≦)

No title

ふーた♪さん

おはようございます^ ^

そうでしたね、アンティークレース✨
ステキに飾ってありますね。
ふーた♪さんとMERUMO☆さん、私と
ひとつの場面でコラボしてますね。
温かなお気持ちに感謝です。

千代さんも 私の気持ちをくんでくださって
皆さんの笑顔の場所に飾ってくださいました。
何人の方の目に留まったかは わかりませんが
kazuさんが ステキ!と カメラに収めていただいたようで
うれしかったです。

来年、 ご一緒できたらいいですね🎶