今日から4歳🎂


四年前の今日、名古屋の病院で生まれました

思い出の1枚を載せてみました


2015122209220067c.jpg


3歳半くらいになり
小さかったベビ介がこんな事もしています

見えずらいかも。。
逆バンジージャンプが好きで
アウトレットモールに行くと いつも飛んでいるそうです

20151222092158513.jpg



今日の誕生日、パパもママも お仕事をお休みいただいて
山梨のイチゴ狩に行ったようです

写真を送ってくれました

ここのは残留農薬なし。。と 安心して
タップリいただけますね


20151222131309b41.jpg

長いようで短かった 4年間🎶

いろんなことがありましたが
その度に 二人で力を合わせて 乗り越えてきたのを知っています

来年は 幸せなこと、困難なこと
悲喜こもごもが待っていますが
みんなで ベビ介一番で がんばろうね‼️

お誕生日おめでとう〜🎉
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

4歳のお誕生日おめでとうございます🎉
よその子は早いですね。もう4歳‼️
いちご美味しいそうですね。一番最初のいちご甘いでしょうね🍓
うちも来年の夏に会えます。とても楽しみです🎊
でも生まれるまでは心配ですね。

今日は名古屋はお天気で暖かいですよ☀️

No title

kazuさん
こんばんは^ ^

アラッ(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます‼️
今度は孫談義ができますね。

早いようですが ひとつのひとつの出来事を思い出すと
四年経ったんだなぁと実感します。

娘も母の顔です。
ばあちゃんは ばあちゃんの顔にはなりたくないですが
シワは増えています笑

No title

ニットmamaさん〜*

メリークリスマス♪
覚えていますよ〜。
産まれた病院で、天使さまのような坊やと
内側からキラキラ輝く、きれいなママでした。

あれから、もう四年も経つのね…と感慨深いです。
お嬢さん、働きながら、しっかり子育てもされて、立派ですね。

みんなが嬉しい日でしたね。
4歳のお誕生日、本当におめでとうございます(^^)

No title

メリークリスマス🎉

そうでしたね^ ^
お仕事帰りに産院に来ていただいて
御祝いをいただきましたね。
娘もとても喜んでいました。

4年間。。。離乳食作りに始まり、いいお母さんになりました。
クリスマスは大きなツリーの元に
たくさんのプレゼントが置いてあるらしく
開けてみたくて ウズウズしていると言ってました。

いろんな出来事をメールやLINEで知らせてくれたり
夕食の支度をしながらFaceTimeをすることもあります♪

ふーた♪さんも いつの日か
かわいい天使ちゃんに会えますね(((o(*゚▽゚*)o)))