Xmasプレゼント


千代さんの個展に行かれた
ふーた♪さんとkazuさんから
おみやげを送っていただきました

行けなかった私の為に
千代さんの作品のブローチとアンティークのドイリーを🎶

ブローチは 別珍にビーズをあしらってあります

ドイリーは ふーたさんの提案
「刺繍をして額に入れたら。。。」

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

*カードはParisのデパートで買ったそうです
ヤドリギのモチーフは珍しいです。。とのことです


20151223224336614.jpg


もう一つ♪
かわいいバックには千代さんとみゆきさんのサインが
書いてありました

20151223224334fed.jpg


ちょうどこの日に届けていただいたカレンダー
かっこいい写真で
赤い車と コラボしてみました


20151223224401cdc.jpg


同じ日にアップル☆さんからクリスマスプレゼントが届きました

ステンドグラスの写真のカードと一緒に✨

20151223224402a69.jpg

アップルさんの好きな柊のデザイン
金糸が光って います

ふーた♪さんのParisのおみやげの
貴重な生地を使ってくださっています

とても 丁寧に刺されていて 感心しきりです

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

20151223224333265.jpg

早めのXmasプレゼントが届きました
12月の中頃かしら^ ^?

寒いので 早めに使ってと
ダウンのベストをいただきました

軽くてとても暖かく居れます
主人共、お婿さんのご両親共 お揃いだそうです



2015122322433787c.jpg

今年も伊勢丹の包装紙は
開ける時にワクワクします

北海道に伊勢丹がないのが残念です

20151223224339f70.jpg


コメント

非公開コメント

No title

ニットmamaさん

おはようございます♪
素敵なプレゼントの中に、私達の気持ちものせてくださりありがとうございます。

写真で改めて見て、ちよさんのブローチ素敵ですね♪
キラキラビーズが可愛いです。

温かいお嬢さんご夫妻のお気持ちも
アップル☆さんの素敵な額も
ニットmamaさんの嬉しい気持ちが伝わってきました。

No title

ふーた♪さん

ホワイトXmasになりました🎄
予報も当たり、日曜日まで 雪が降るようです。

お二人のお気持ちをありがたく受け取らせていただきました☺️
たぶん ご一緒しても
こちらのお品をいただいたと思います。
オシャレのワンポイントになりますね。

アップルさんのお気持ちも
ホントにホントにうれしく
額もピッタリです!

今年も幸せなクリスマスを迎えられた事に感謝です。。。

メリークリスマス🎄

 ニットmamaさん こんにちは♪

 そちらはホワイトクリスマスなのですね。
寒いですけれど、雰囲気たっぷりですね^^

 寒い中、ちょこっとでもほっこりしていただきたくってお送りしました📦
喜んでくださって本当に嬉しいです(^^♪
お部屋の片隅に置いてくだされば。。。

 ふーた♪さんやKAZUさん、そしてお嬢さんたちの素敵なプレゼント
みんな、温かなお気持ちが伝わってきます♡
どれも素敵ですね♪

 もう今年も、後一週間
少しはお片付けをしながら、お互いに頑張りましょうね。

No title

アップル☆さん
メリークリスマス‼️

文字通りホワイトXmasになりました🎄
風の向きか ベランダも雪一面です。

みなさんのお気持ち、ホントに温かくて
落ち込みがちな日々ですが 気を取り直しています。

アップルさんには 折にふれ
クロスステッチの作品をいただいていますね。
上品な作風が大好きです。

私も今日はクロスステッチをがんばりましたよ。