2016年の幕開け


穏やかな新年をむかえました

今年はどんな年になるのか ワクワクとドキドキです



20160104112307a96.jpg




20160104112308192.jpg


御正月に来られなかった娘一家が
お年賀のお菓子を贈ってくれました

20160104112305408.jpg

たねやさんの和菓子
お味ももちろん好きですが

箱の絶妙な大きさが いいんです💕

どうぞ お召し上がりください。。。
と 伝わってきます

201601041123041a3.jpg


つたないブログですが
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年も宜しくお願いいたします。
心穏やかな歳になりますように。
おしゃべりも楽しみましょうね。

No title

 ニットmamaさん*

 明けましておめでとうございます♪

 今年のお正月は穏やかに過ぎていきましたね。
今年のこれからのドキドキワクワク
ワクワク・・・を楽しみに過ごしてくださいね^^

 私の方はドキドキだけなので、乗り切って行かなければ・・・と思っています。
お互いに体だけは気をつけて過ごして参りましょうね!

 今年もニットmamaさんのブログを楽しみにしております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

こちらこそ^ ^
今年もよろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも励ましていただいてありがとうございます。
また ランチしましょうね🎶

No title

アップル☆さん^ ^

あけましておめでとうございます🎍

私もアップルさんの 表現豊かなブログを
楽しみにしていますよ。
私は、せっかく北海道に住んでいますが
諸事情で 雄大な場所を紹介できていませんが…。

私もドキドキが八割以上です(≧∇≦)
なるようにしかならない。。と
主人にいつも言われていますので。

千代さん繋がりで知り合ったお友達を
遠く離れていますが 心友と思い 今年もお世話になります。
よろしくお願いいたします*\(^o^)/*




No title

ニットmamaさん〜*

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
昨日が仕事初めでした。
いろいろなことがありますが、
健康第一で過ごしましょうね〜(^-^)/

No title

ふーた♪さん^ ^

あけましておめでとうございます🎍
穏やかに新年を迎えられたことと思います。

みなさん笑顔の幸せな年賀状をありがとうございました。

健康が一番‼️
痛感しています。
1日の終わりに今日の小さな幸せを思い出し
明日に備えています笑

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m