お正月雑記。。

ベビ介のお正月♪

パパが元旦から 海外出張になり
ママとお留守番になりました

地域の餅つき大会に参加したようです

「きな粉もち 8個食べたよ🎶」






20160106193044dd7.jpg




新年のバーゲンに行ってきました
前から 狙っていた(笑)
ジェラート piquéの パーカー
ベビ介のです

20160106193042445.jpg


お風呂上がりに着てね♨️

娘に借りた時 とっても暖かかった〜

20160106193040ef3.jpg

今年は福袋に ご縁がありませんでした^^;


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

主人宛てに「さかな君」から年賀状がきました

20160106193043336.jpg

知人のちょっと高齢の方からの
今年の年賀状に
『毎年 頂いておりました年始のごあいさつですが、
寄る年波を感ずるに至り、誠に勝手ながら本年をもって年始のご挨拶を
控えさせていただきたく存じます。』

潔い事だと思います

我が家は もう少し年始のご挨拶をさせてくださいね


コメント

非公開コメント