一晩考えて💤



一晩考えて…
頭を冷やして…必要品か?置き場所は?
買ってしまいました (((o(*゚▽゚*)o)))

ショッピングカート🎶

こちらのツルツル道路では
両手に荷物を持って 滑ってしまったら
腰や 頭を打ったり
手首や膝を痛めたり。。してしまいます

先日から買い物に行くたびに 必要だなぁと思っていました
晴れた日には
食材、薬局、100圴。。一気に廻れます♪

昨日 美容室の帰りに見かけた
《ローラアシュレイ》のショッピングカート✨

高さがあるので鏡の前で引いてみて
自分の姿を見ました 笑



20160107215221167.jpg

素材は柄の部分はビニールです
防水スプレーを、と思っていたのですが不要ですね

裏には大きなポケットと横に傘入れが、
もう片方の横には階段で持ち上げる取っ手もついてます

中は保冷仕様になっているので
夏には そのまま車に積めます


カートの重さは1・9Kgで
20Kgまでの荷物が入るようです

20160107215220fd3.jpg


北国の生活は
今更ながら
厳しい❗️です

今日は雪が舞っています

コメント

非公開コメント