2016初 お針


20160109131322e1a.jpg







今年もクロスステッチを楽しみます

去年から手掛けていて 4分の1位進んだところです

今年からは額に合わせた作品を作りたいです

これは え〜〜⁉️と言っていただきたいくらい
す。て。き!な作品になると思います

春までに完成させたいですね

今年は いろんなことがあり
私を必要とされていることがたくさん!!

またモテ期がきました

一人ではできないので
皆んなの力を借りて1日1日 一歩一歩👟
実感の年になりそうです

🚲 🚲 🚲 🚲 🚲 💨


2016010913132375e.jpg

ベビ介もお誕生日に自転車を贈られ 練習中🚲


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

名古屋も二、三日前から寒くなって来ましたよ。
やっと冬が、でも年末は暖かくて仕事は楽でした😄
素敵なカートが買えましたね。私も母に買ってあげたのに
使わないので、車から荷物を運ぶのに使ってます。いっぱい入るし、
軽く運べて便利ですね💕

ステッチがドンドン進んでますね。
私の一番初めは娘に頼まれた小さな雑巾😅
でも今年は作りたいものがいっぱいあるので
早く取り掛からないと間に合わなくなってしまうので
頑張りたいと思います😀
頑張るぞ〜👊



No title

kazuさん

明けましておめでとうございます🎍
こちらこそ
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

年末のお仕事、お疲れ様でした。
暖かくてよかったですね。

カート。。悩みました。
使うかどうか。。
今まで たくさん買った時だけ
下にキャスターが付いているのを使ってましたが
それだと雪道は使えないので
今回買いました。
しまうのが一番の悩みでしたが 毎日使わないので
物置に入れておきます。

そうですね〜今年は頼まれ物が多いかも♪ですね。
頑張ってくださいね^ - ^

No title

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
今日は4週間ぶりに街にお買い物に行って来ました。
カルトナージュ用の布と、お気に入りのお店でスカートを買いました♪

ニットmamaさん、素敵なカートですね。
Parisに友達が持って来ていて、食材の買出しにとっても便利でしたよ。
歩いてのお買い物に、活躍してくれますね♪

そして、おっしゃっていたステッチ
もう、すでに素敵だとわかります♡
完成して額装するのが楽しみね。
モテ期到来で、お忙しい様子、
上からも下からも頼りにされますね^^
どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね♪

No title

ふーた♪さん

こんにちは〜^ ^

お気に入りの洋服と出会ってよかったですね。
ふーたさんはスリムなのでどんなデザインもお似合いで
羨ましいです。

Parisでカートですか♪
そうですね〜重い物の時 いいですね。
私も使いこなしたいと思いますよ。

お話を聞いていただいているので
私のモテ期の大変さをわかってくれて😂
一人じゃなにもできませんが
がんばります!
と言っても 性格上がんばれませんので
なるようにしかならない精神ですよ笑

春までの完成目指して 今日もチョットチクチクしました。