絵皿です


95%できました!


201602151525251cb.jpg

これから 厚紙を丸く切って
本の様に仕上げます

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ニットmamaさん〜*

こんばんは^^
今日は、声を聞かせてもらい、ありがとうございました。

私の好きな色合いの作品です。
素敵ですね♪
どんな仕上げになるのか、楽しみにしています。
手作りの趣味があって、家にいても退屈しないのは本当によかったなぁとつくづく思います。

No title

ふーた♪さん

こんばんは^ ^
こちらこそ お声が聞けて 、気持ちをわかっていただいて、
手作りのお話も共有できて うれしいです。

同じ本の作品を同時にクロスステッチしていたのですね。
ふーたさんにはクロスステッチを
ZEROから教えていただきましたね。
おかげさまで 楽しむところまできました。

次々 刺したい作品があるので頑張りますね。

今日はまた 厚かましいお願いをしてしまい
ごめんなさいね。
楽しみにしています♪

No title

ニットmamaさん こんばんは♪

 暖かくなったり寒くなったりですね。
そちらは、まだまだ寒さが厳しいのでしょうね!

 そんな中、色々手作りもされて素晴らしいです^^
私も、頑張らねば・・・と、思っています。

 絵皿のステッチ素敵ですね♪
暖かい春を感じる作品ですxxx
完成したら、もっと素敵になるのでしょうね、楽しみです♡

No title

アップル☆さん

おはようございます^ ^
北海道なりの春に近づいています。
私の地域は 今年、雪が少なくて車道はアスファルトが出ています。
昨日はダウンコートが暑く感じるくらいでした。

最近の作品はキットではなく
糸を在庫の中から使っていて
楽しんでチクチクできるようになりました。
前にもお話したかと思いますが
一度は諦めたキット、やっぱり仕上げようと思い直しました。
クロスステッチ バンザイ🙌‼️

インフルエンザが流行っているようですね。
私もマスクが離せません。
アップルさんも お元気でお過ごしくださいね。