恐竜博

朝 起きてビックリ!
雪が積もっていました

日中も 猛吹雪が何度かあり 寒い 三連休最終日になりました

私は 何処へも出かけず 戸棚の食器の整理(≧∇≦)
残念ながら 処分するものは出ず、手前と奥を交換しただけでした。。。

そんな暇な時に 娘から写真が送られてきました

恐竜好きのベビ介の為に国立博物館に行ったそうです

手には 恐竜のおもちゃが♪
かわいい!^ ^

20160321155016904.jpg

娘とベビ介


201603211550159ca.jpg

たぶん 今回のお土産かな^ ^?
絵日記を書いています

最近 パパと交換日記を始めたとか。。。

20160321155013386.jpg

上野公園の桜でしょうか🌸
開花宣言はもうすぐですね

201603211550125e1.jpg

*今日 平年より4日早く 開花宣言が出されました。。と
夕方のニュースで知りました



コメント

非公開コメント