コラボ🎶


いただきっぱなしのtoーはあとさんから
またまた 😀いただいてしまいました

『コベントガーデンバザール』

初めて聞いたお店ですが
機会があれば 行ってみたいです


包みの中には
きれいなドイリーと( ´ ▽ ` )ノ

20160409224717d44.jpg

やさしいお気持ちが伝わる 鳥のオブジェ( ´ ▽ ` )ノ

2016040922471552f.jpg

ふーた♪さんにいただいたターシャテューダーさんの絵はがきと一緒に
私の刺繍と コラボしてみました

201604092247144e6.jpg

好きな事が一緒の私たち🎶
遠く離れていても 心が繋がっている。。。
いつも忘れないでいてくれる。。。

はあとさん ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
お揃いで私にも頂いてしまいました(≧∇≦)

それにしても、素敵なコラボです〜*
ニットmamaさんの御宅の壁紙もまた素敵〜*
作品を引き立ててくれていますね。

離れていても…というのは、同じ思いです ^^
ありがたいことです♪

No title

ふーた♪さん^ ^

こんばんは〜
今日は 雪が降りましたよ!(◎_◎;)

はあとさんからのプレゼント、お揃いですね♪
ふーたさんは どのように飾られましたか^ ^?

壁紙。。
名古屋の部屋が 真っ白だったので
反動で 柄の入った壁紙を選びました。

いつも忘れないでいてくれる友達は
宝物ですね( ´ ▽ ` )ノ

素敵にありがとうございます♪~~

ニットmamaさん~~♪~


こんばんは☆

本の気持ちですが
素敵に載せていただいて
ありがとうございます<m(__)m>

素敵なお店で
何がいいかな?と
やっぱり大好きなふーた♪さんとお揃いがいいので
2個あるものを探してみました♪~~

素敵なクロスステッチとカードと
みんなでコラボしてうれしいです
ありがとうございました

お返事がこんなに遅くなり
ごめんなさい

お孫ちゃんの絵日記
かわいいですね
字も上手です
大きくいい子に育っていますね
うれしいですね♪~~

素敵をありがとう
またね・・・>(^0^)<””v-344

No title

toーはあとさん

今日は^ ^

コメント ありがとうございます。
お返事が遅れ、ごめんなさいm(_ _)m

こちらこそ いただきっぱなしで
ホントにホントに申し訳ありません。
三人のコラボが飾れてうれしいです。
鳥のモチーフ、可愛いですね。

娘も忙しい中、食後にお勉強させていましたが
日記がいいかな。。と パパとの交換日記を
考えたようです。
孫バカを見ていただいて(≧∇≦)
ありがとうございます。