絵日記👦


やっと 朝晩の暖房が要らない気温になり

道南の方から 桜の開花宣言もでてきています


今年初 自転車にも乗って 用を足してきました🚲

娘の許可を得て 。。。
最近書き始めたベビ介の絵日記♪を載せますね
* 孫バカですね〜と 笑ってください 笑



先週に始まったベビ介のお熱
インフルエンザではなかったようですが
むすめにも移って 会社を休んだようです

そして 昨日あたりから パパも!

その様子が絵日記から 伺えます^ ^




201604241710280cb.jpg


4がつ20か すいようび
はれ

きょうは おせきが
すごく でました。
しゃべれなかったです。
いやだったです。

20160424171027b03.jpg


4がつ22にち きん はれ
きょうは ままが おねつがでてしまいました。
かなしかったです。

20160424171025f61.jpg

4がつ23にち

きょうは ままがおねつがさがったので
うれしかったです。
ぱぱが あいこん くれました。
うれしかったです。
ぱぱ だいすき

コメント

非公開コメント

No title

ニットmamaさん〜*

こんにちは♪
ベビ介くん、とってもしっかりした字が書けるんですね。
頼もしいですね(^^)

娘達が幼稚園の夏休みに、絵日記を描いていたのを思い出しました。
私もそれにお返事を書いて…
ベビ介くんもきっと書くことが好きになりますね♪

No title

ふーた♪さん

こんばんは^ ^

今日 札幌も桜の開花宣言がでましたよ🌸
やっと 春がきました🎶

そうなんです^ ^
ベビ介もパパとの交換日記なんですよ。。
ドリルより 楽しそうに書いているようです。

孫バカ(≧∇≦)
ふーたさんも近い将来…🎶
かわいいですよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ