リース~秋

6
秋バージョンで作りました~(#^.^#)
くまの右手の下のは リンゴです。それが ちょっと面倒でしたが あとは ピンキングハサミで
周りを切っただけです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カントリーリース♪

くまちゃんがちょこんと乗っているのが可愛いですね^^
ピンキングバサミでの処理が簡単で良いですぅ~
真似させていただいてもいいですか~♪

花さま。。
どうぞ~(^^) ちくちく手縫いして綿をつめてから ピンキングしたほうがいいですよ・・
花さんのほうが 上手なのに 教えてしまいました~^_^;
トイレマットも もうすぐアップできそうです♪
去年作ったペーパーホルダーに合せましたので  どうかな~・・・

インターネット復活~v-216

かわいいリースだね!
ね、これ、ウエルカムボード風にも作れそうだよねっっv-238

むすめへ。。
がんばってね~(^^)
あと半年だよ・・もうそろそろ始めないとね!
相談にのるからね♪♪