クロスステッチをプラス♪


昨日の札幌 真夏日一歩手前の24℃越えでした
ライラック祭りも始まりましたよ

オホーツク海側の町では30℃を超えたところもあるようで
ビックリ!まだ五月なのに!(◎_◎;)

最低気温との差が20℃もあったりで
体調管理には気をつけたいですね

✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎

今日は …
久しぶりにミシンを出しました

作ったものは 母の 枕カバーと

『すてきにハンドメイド』NHKで放送されていた
大きなバック

入れ口の部分にタックを寄せ



20160519192141f9f.jpg

クロスステッチしたパーツを組み合わせたくて 作りました


20160519192142e6b.jpg

今年も R姫の運動会に行くので
日避けグッズを入れて行きたいと思っています🎶



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
気温の変化に付いて行けませんね。
こちら名古屋は雲が多いです。家の中は肌寒いですよ。

素敵なバックが完成しましたね。クロスステッチも入り、
自分だけのバックで運動会に行くのが楽しみですね💕

No title

kazuさん
こんばんは^ ^

今日の札幌、名古屋より暑いかも…☀️
明日は 30℃越えになる予報です。
20日前には 雪が降ったというのに…とも言っていましたよ。

バックを見ていただいてありがとうございます^ ^
手作り市で 見かけたバックを真似てみました♪
久しぶりのミシンでしたよ。

kazuさんは 何を作られていますか^ ^?