ウニ


昨日♪

私の誕生日祝いを兼ねてと♪
ランチのお誘いを受けました

それで また 海岸線を通って 小樽に行ってきました


20160705084341ebb.jpg

小樽駅名物
窓一面のランプが素敵です

車で小樽に行くことが多かったので
駅がリニューアルされていて !(◎_◎;)

トイレは逆側に
待合室もできてました


2016070508434246d.jpg

お友達が 予約してくれていた落ち着いた個室に通され
ランチ時間が終わるまで おしゃべり おしゃべり おしゃべり♪



20160705084346d28.jpg


ウニコースを堪能してきました

20160705084344651.jpg

20160705084347f00.jpg

20160705084741cde.jpg

201607050844549ac.jpg


断捨離をしているのよ と言うお友達から
うれしくいただきました
私好みにセレクトしてくださったそうです

相手に寄り添いさりげなく気遣ってくれるお気持ちに感謝です*\(^o^)/*

他にもお二人から おいしいものをいただきました

小樽はおいしいお店がたくさんあるので
また 誘ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


20160705084455981.jpg


また一つ 歳を重ねましたv(^_^v)♪
鏡を見て 老いていくことにガッカリですが
気持ちだけは 若く
好きな事をワクワクしながら探していきたいと思います






コメント

非公開コメント

古本で…平にm(__)m

☆心が若いのは特効薬❢
  good! v-119

  《あなたはきれい‼の魔法》

♪あなたはきれい   You Iook pretty!
♪あなたは若い     You Iook young!
♪あなたは幸せ     You Iook happy!
♪お陰さんよね     Buddha bIess you!
♪ありがとうさん     Thank you so much!

:これからも夢のある生活を楽しんでくださいね:

 :「好きなこと」たくさん見つけてくださね:    

No title

夢子さん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

心が若いのは特効薬!
さすが本をたくさん読まれて
そのお言葉、 肝に銘じます。

そして あなたはきれい!
(人生で一度も言われた事がありませんが
心はきれいにと心がけてます笑)
最高の誕生日プレゼントです。
ありがとね❤️

古本だなんてとんでもないです。
テーブルに積んで ユックリ読ませていただいてますよ^ ^

コメント うれしかったです*\(^o^)/*