お願いしま〜〜す‼️

二子玉川駅前で
偶然にも 選挙カーに出会ったそうです

20160723154819843.jpg

よろしくお願いしま〜〜す‼️‼️

ぼくも
お願いしま〜す



娘の大きなお腹を見て
「いつ産まれるの?ガンバってね。
子育て支援 頑張るから」って言っていたそうです


もし 初めての女性知事さんになったら
東京都民の為に 誠実に 取り組んでくださいね

(私は都民ではありませんが…笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ニットmamaさん こんばんは♪

 ご無沙汰いたしております。
お嬢さんのご出産ももうすぐでしょうか?
元気な赤ちゃん誕生をお祈りしています♡

 Sちゃんと一緒に偶然選挙運動をなさっている小池さんと出会って
小池さんもSちゃんの可愛さににっこりですね(^_-)-☆
都知事…どなたがなっても本当に誠実にお仕事をしていただきたいですね。

 もうすぐお嬢さんのところへ行かれると思いますけれど
ニットmamaさんも暑い季節ですのでお体気をつけてくださいね!
嬉しいお知らせをお待ちしていますね(#^.^#)

No title

アップル☆さん
こちらこそ ご無沙汰しております。

娘も 秒読みになってきました。
上の子がいるので
中々 のんびりとはいかず バタバタですが
例年より涼しい気温が続いているので楽ですね^ ^

生まれたら かわいいベビーちゃんを
ご披露させていただきますね
癒されてください 笑

お返事が遅くなりごめんなさい…