娘とランチ🍴

久しぶりに。。。
ホントに久しぶりに 娘とランチしてきました

行きたいと思っていたフレンチのコースランチ🍴
当日の予約でしたが。。 取れました🙌

娘と チョットおしゃれして出かけましたよ

ご主人がシェフで 奥様が ソムリエとあり
ご自宅レストランです

狭いながらも お二人の想いが感じられるお庭を通って♪

20160805083500908.jpg






2016080422453838b.jpg



雑貨もかわいい‼️

20160804224536df7.jpg

ホームページを見て
お料理よりも
インテリアに期待して行きました

20160806110210292.jpg



201608061102117f5.jpg



20160806110213caa.jpg


お料理が 憧れのお皿に盛られてきました

201608042228192cb.jpg


20160806111859ddc.jpg


マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、ジノリ、ウェッジウッド。。。
食器すきな私には夢のようでした

2016080612074022a.jpg

一番ステキ〜と思ったお皿
100年以上前のアンティークだと 奥様が説明してくださいました

肝心のお料理は^ ^
お皿に負けず とても美味しかったです

前菜には桃にイタリアの生ハム
メインは子牛のヒレ肉
有機野菜もたっぷりでした

出産前の激励になったかなぁ👶


コメント

非公開コメント

No title

ニットmamaさん〜*

こんにちは♪
暑い日が続きますね〜。
そんな中、久しぶりのお嬢さんとのランチ
とてもとても楽しかったでしょうね〜*

器好きなニットmamaさん、目にもごちそうでしたね。
惜しげなく、アンティークの器にきれいな盛り付け
贅沢なランチタイムをみせて頂きました。

きっとお嬢さんの激励になったんじゃないかなと思います♪

No title

ふーた♪さん

こんばんは^ ^
暑い日が続いていますね😅

私の気持ちをわかっていただきうれしいです^ ^
しばらくこのような時間がもてないので
ゆっくりしてきました。
ずーっと気になっていたお店で
やっと♪でした

食後の飲み物のカップも 飾ってある中から選びました。
ハーブティーを頼んだ娘は コペンハーゲンのアンティークでした。
私はコーヒーを
Aynsleyのカップでいただきました。
中が金で 豪華な気分を味わえました。

次回はみんなでディナーを‼️