四人家族


六日間の入院後
自宅に戻りました

出産~産後は 札幌か 東京かと悩みましたが
結果
上の子の事を考え こちらでお世話になりました

それが 良い結果を生みました
パパとベビ介と私、毎日 病院に行けましたし
ベビ介も ママを恋しがってダダをこねるという事もありませんでした

助産師さん方の 指導も とても良く
二人目ですが たくさんのことを教えていただいたそうです

結果オーライ‼️






退院の日の夕食は お婿さんが セットしてくださいました
娘は妊娠中 なま物を控えていて
心待ちにしていたそうです

お寿司を お腹いっぱいいただきました(おいしかった~)

20160814230534f1c.jpg




今日の姫です
授乳の時にママの指を握りしめて飲んでいました

育てやすそうな予感がします^ - ^

20160814230532dd9.jpg


コメント

非公開コメント

No title

ニットmamaさん こんばんは♪

ここ一週間具合を悪くしていまして・・・
しばらくぶりでお訪ねしましたら、とっても嬉しいお知らせが!

 可愛い天使ちゃん、お誕生おめでとうございます✨
本当に天使が舞い降りたみたいに可愛い~♡
皆さまのお喜びが目に浮かびます^^
お嬢さんもお二人目ですけれど、やはり生まれてくるまでは心配だったと思います!
本当に良かったですね(^^♪
べビ介ちゃんも もうしっかりお兄ちゃんですね。
天使ちゃんもお母さんの指をしっかり握って、とても愛おしいです。

ニットmamaさんも、お体気をつけてお過ごしくださいね💛

No title

こんばんは。
退院おめでとうございます。
とても可愛い手ですね💞うちの孫も一ヶ月が過ぎ大きくなりました。
あっという間に大きくなるんですね〜。2.3日会わないと顔も変わっているようで、行ける時に会いに行ってます😅

ニットさんもお忙しいと思いますが、お身体に気をつけて、頑張ってくださいね〜。
又、可愛いお写真を見せてくださいね〜😄楽しみにしてます。

No title

アップル☆さん

こんばんは^ ^

お加減はいかがですか。。
暑い日が続きましたものね、夏風邪でしょうか...
ご自愛くださいね。

お祝いの言葉をありがとうございます。
大丈夫と思っていても 生まれるまで心配でしたが
無事に天使ちゃんが舞い降りてくれました。
ベビ介と二人で待機し 知らせを待っていました。
日曜日だったので パパもいてくれて
幸せな出産でした。

アップル☆さんも 今年は幸せな年ですね。
お互い 無理をせず 過ごしましょうね。

No title

kazuさん

こんばんは^ ^

もう一ヶ月ですか、かわいいでしょう^ ^
だいぶ扱い易くなってきて
ばあちゃんは嬉しいですね。

いつでも会えて お近くでいいですね。
娘さんも安心♪ですねー

うちはまだ 名無しの権兵衛さんです笑