ありがとうございます💝

娘の為に
旅行先で安産のお守りをいただいてきてくださったふーた♪さん
送っていただきました

20160815230430817.jpg

安産とされる戌、裏は 子供の成長を願う菖蒲の花が 刺繍されています

2016081711480537f.jpg


おかげさまで 安産でしたよ^ ^ふーたさん💓
お気持ちに感謝します

20160815230428375.jpg


£ £ £ £ £ £ £ £ £ £ £ £ £

娘と同時期の予定日でしたが
一足早く 初孫ちゃんに 会えた kazuさんからも
かわいい贈り物をいただきました



20160815230426f2c.jpg





kazuさんが手作りされた ベビー用の汗取り
卓球のヘラくらいの大きさ笑
とってもかわいい💕

20160815230425119.jpg


ソレイアードのおクルミ

201608162000231dc.jpg

かわいい💕

20160816200022f13.jpg


ステキ💕
201608152304289a1.jpg

kazuさん
お互いに母子ともに健康で よかったですね

孫バカ友達しましょうね

娘も送っていただいたお品をとても喜んでいました
ありがとうございました


*******************************

娘の親友から

20160816200604a1f.jpg



2016081620060669a.jpg


お出かけしていたお婿さんのお土産♪

20160816200607899.jpg

女の子への贈り物は かわいいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お部屋の中に ピンクの物が増えてきて 幸せな空気が漂っています


コメント

非公開コメント