無事に。。。


娘の2人目の出産👶
御産扱いに行ってきました

娘も順調に回復し 検診で何もなかったので
土曜日に札幌に戻りました


羽田までお婿さんとベビ介が送ってくれ
別れ際に
「おばあちゃん ありがとう」😂
と 渡されました

ラデュレ❤️ 初めていただきました

20160905162335764.jpg


二個食べちゃいました^ - ^美味しいぃぃぃ‼︎

2016090519303383c.jpg

******************************************


美味しいお話♪1

お婿さんが焼いてくれた餃子

餃子の具は娘が作り
三人で包みました


20160905162334280.jpg

羽根つき餃子

思わず
「餃子屋さん できるね」
と言ってしまいました

20160905162332ce4.jpg


美味しいお話♪2

kazuさんが送ってくださいました

食べ比べができて美味しそうですね

私は残念ながら食べられなかったのですが

娘から
「甘くておいしかったぁ」と連絡がありました

20160905162331c1f.jpg
母親として 娘にしてやれる最後のお手伝いが無事終了しました
ホッと一安心。。。

今回は 上の子のお世話もあり
暑い夏の時期で体力が持つか心配でした

お婿さんが優しくて気の利く方なので
居心地良く 楽しい御産扱いができました

また 次回。。。あるかな 笑

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
こちらに戻って来て、秋の気配を感じている事と思います。
お身体を大切にしてくださいね。

優しくお料理も上手なお婿さん、すばらしいわ!
餃子、私も食べたくなりました。

No title

ニットmamaさん こんにちは♪

札幌に戻られたのですね。
お嬢さんの体調も順調に回復されて本当に良かったです^^
べビ介ちゃんのお世話も楽しく、お婿さんのお料理もお上手で大変ながらも至福の時を過ごされたのではないでしょうか?

 まだまだ残暑が厳しく体調の調節が大変です。
どうぞお体ご自愛くださいね(^^♪

No title

暑いですね💦笑
ムシムシして一ヶ月づれているみたい。。。

テレサさんも 八月はお疲れ様でしたね。

お婿さんは 朝ごはん担当だそうで
作っていただきました。
土日も 買い出しして お料理も作ってくれます。

餃子は ホントにおいしかったです。
パクパクいただきました。


No title

アップル☆さん

こんばんは^ ^

大変でしたけど 幸せな時間でした。
お婿さんが良いかたで 何年たっても変わりません。
居心地が良過ぎて 許されるなら ずっと居たかったです。

ベビ介とお風呂に入り 水鉄砲で遊ばれました 笑

お宮参りにまた行かなければならないし
これからも手伝ってあげたいので
上京が増えそうです。

戻ってからの札幌は まだ暑く
これからも モテモテなので
がんばらなくちゃ💪

労わりの言葉をありがとうございます(^-^)