かわいい💕

親友のテレサさんから
ベビ子の為に 送っていただきました

2016091111092942c.jpg



かわいい💕
スタイです

これは 後ろ側で
前に ベビ子の名前が刺繍されています

私の子育てに時にはなかったもので
興味深々(^-^)

これからの写真が楽しみです

テレサさん ありがとう*(^o^)/*

20160911082113290.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

女の子の買い物は楽しいですね。

標準より大きくて、お利口さんのベビ子ちゃん。
健やかに成長してくださいね。

No title

ニットmamaさん〜*

こんにちは♪
上品で可愛いスタイですね^^
今はこんな素敵なものがあるんですね〜♪
ウラシマタロウになった気分です(笑)

No title

テレサさん^ ^

ありがとうございます😄
娘も とても 喜んでいました。
着るようになったら写真を送ってくれると思うので
載せますね。
今日も贈り物が届き 見ているだけでも
かわいいものばかり♪

ベビ介とベビ子の微笑ましい写真もあり
癒されていますよ^ ^

No title

ふーた♪さん

こんばんは^ ^

スタイ。。実物を見たいですよ。
大人の服でも 替え襟?というのがありますが
スタイを兼ねてと言うのは最近のものなんでしょうね。

イギリスのシャーロット王女の着てらっしゃるというブランドの
洋服もいただきましたよ。

ふーたさんともいつの日か
孫談義をしたいですね〜*\(^o^)/*