今年も🎶



今年も
大好きな栗きんとんと 出会えました

栗とお砂糖で練り上げたシンプルなお菓子ですが
ありがたい気持ちで
「いただきまぁす」

おいしいです‼️

初めての出会いは
ふーた♪さんに いただいたことでした

上品で 素朴で
一口食べ すっかり好きになりました

年に一度でいいんです
また 来年も 出会えますように🙏

20160916063332461.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ニットmamaさん〜*

おはようございます♪
栗きんとん、美味しいですね♡
私も先日、母のお土産で頂きました。
こちらも秋の気配を感じるようになりましたよ ^^

No title

ふーた♪さん

こんにちは^ ^

美味しいものを教えていただいてありがとうございます。
この時期 思い出と共に いただくのが楽しみです。

お母様、
お元気そうで お幸せですね。