母へ


しばらく ブログの更新を 怠ってしまいましたm(_ _)m

悲喜こもごもの一ヶ月でした

少しづつ 悲のことを書きたいのですが
なかなか文字が出てきません

小五になったR姫に
「おばあちゃん、ネガティブ思考はダメだよ」
と 言われてしまいました


20161025175004f05.jpg



先日 お友達にいただいた本を

思い立って 母に 持って行きました

母より10歳も歳が上の方が書かれたと知り

とても感心していました

早速 声を出して読んでいました

いつも 新聞を隅から隅まで 声を出して読んでいるようです

どの記事が好きなの?と聞くと

《社説 》💕

びっくりしたと 同時に 私も 母に 感心してしまいました




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お母さん素晴らしいですね。

今日より若い日はない・・と言いますね。
今日を大切に生きていきましょうね。

秋が素通りして冬将軍がやってきそうですね。
風邪注意です。

No title

こんにちは^ ^

今日は 午後からすごい雷で、
その前に自転車で用事を足していたので
間一髪でした。
季節の変わり目の今時期、嫌いです。
冬将軍さん 、
まだ 来ないでね。。。笑

今日より若い日はない。。名言をありがとうございます。