カレンダー


今年も クロスステッチのカレンダーを作ることができました

今回は写真の部分を大きくしてもらいました


20161220231257a04.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ニットmamaさん こんばんは♪

 今年ももうわずかですね。
寒くなってまいりましたけれどお体大丈夫でしょうか?
そちらはとても寒いのでしょうね!!
この度は温かいお心づかい本当にありがとうございました💛
ニットmamaさんのブログに、今年の私は元気をもらっていました🎶
色々なことがおありだったのに・・・私も頑張らなくてはと心に刻みました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

アップル☆さん

こちらこそ、お世話になりました。
千代さんがご縁でお知り合いになりましたが
クロスステッチが好き❤️という共通の趣味で
お勉強になりました。
私など アップル☆さんに比べたら 初心者ですが これからもがんばります。
まだまだ 元気にはなれませんが…
元気を出さなくては だめですね。

来年も よろしくお願いします。