merry Xmas🎅


ホワイトクリスマスになりました
なりすぎです 笑

積雪1メートルとか!
車道が狭くなって 車同士が交わすのが 怖い道もあります


2016122415563660f.jpg


郵便の配達も雪で遅くなっているようですが
今日 to−はあとさんから
キラキラなプレゼントをいただきました

LEDの電球です


20161224155955ae5.jpg


さっそく 今まであったのと一緒に
ベランダに飾ってみました

とってもきれいな灯り❤️
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

外に出て どんな感じなのかなと見てきました

階下の家も飾っていて そちらの チカチカには負けますが
いい感じでした


201612241855441f8.jpg



今年も娘一家からクリスマスプレゼントが届きました
大人っぽい素敵なカード🎄


201612241556407e2.jpg

フカフカなスリッパでした(((o(*゚▽゚*)o)))
フェイラーの生地は 皮膚科の先生も薦められる位
肌にいいそうです



20161224155639710.jpg


ロクシタンの石鹸と
ハンドクリーム

20161224155637897.jpg


早速 今晩から使いたいと思います

ありがとう^_−☆

2016122415595443b.jpg


アップル☆さんからもカードが(((o(*゚▽゚*)o)))

うれしいお知らせが書かれていました
今年もお世話になりました

2016122419430257f.jpg

コメント

非公開コメント