五歳になりました


12月

ベビ介 五歳になりました
今年は妹も生まれ そのせいか とってもお兄ちゃんになりました

妹が大好きで いつもそばにいて 遊んでくれています

ご褒美に 初めての
〈キッザニア〉に連れて行ってもらいました

➕ピザ屋
➕建設現場
➕外科医

201612242054317fa.jpg


➕パイロット
➕ガソリンスタンド


20161224212233d9f.jpg

みんなからいただいた お祝いのプレゼントを前に
大喜びのベビ介です

20161224205428064.jpg

息子一家からかな^ ^?

2016122420542616e.jpg

私たちからは地図のパズル
娘が子供の時に 遊んでいた記憶があるそうで
娘からの要望で 贈りました
何を贈ったらいいのか 迷うので
今年は 楽でした 笑

20161224205425031.jpg

親からは テニスのラケット
錦織圭さんを目指すのかな💦

20161224205559546.jpg

遠く離れていますが
折に触れ たくさんの写真を送ってくれます

写真の中から ベビ介の声が聞こえてきそうです🎶

コメント

非公開コメント