クリスマス いろいろ♪



クリぼっち。。。

テレビから 聞き馴れない言葉が聞こえてきました

クリスマス をひとりぼっちで楽しむ♪という事らしいです^_−☆

今年の私、そうでした

そんなわたしを心配してか
娘から たくさんの写真が送られてきました

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄


ベビ介の好きなものが並んでいます






20161225203335b45.jpg

みんなの温かい気持ちがたくさん‼️

ベビ介も 毎日増えていくプレゼントを開けるのを
楽しみに 待っていたようです

20161225203336948.jpg

ベビ子
初めてのクリスマスプレゼントをもらいました
お洋服は 私たちからです❤️



201612252033372ba.jpg

パパ、ママから

2016122520333906c.jpg

またまた大量のレゴが 贈られました

2016122609045638f.jpg


息子一家から
クリスマスケーキの写真だけが送られてきました 笑

ここのケーキはとってもおいしくて♪
今度は ごちそうしてね(((o(*゚▽゚*)o)))



201612261235588c8.jpg

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

先日 積雪1メートルを記録した札幌の歩道です

車道が狭く 怖いので 電車で行ってきました

最近 食欲のない母ですが
イチゴのケーキをペロッとおいしそうに食べてくれました


20161225203403229.jpg



コメント

非公開コメント