2017年が始まりました


今年も よろしくお願いします

2017010618535279e.jpg


今年は どんな年になるのでしょうね

私は 運動不足で 体重が増えたせいか
11月末から 膝を痛めてしまいました

一ヶ月 半位 整形外科に通い やっと よくなりました
それで 今年の目標は ダイエットしたいと思います。。と、先生に薦められました

とりあえず3㌕。。。
がんばります‼︎!

***********************

娘からお正月の様子の写真が送られてきました
お婿さんの実家でのご馳走です

角煮、筑前煮、黒豆は 娘の手料理だそうです
器が良いと 料理も喜ぶね^_−☆と コメントが付いていました 笑

今度は 伊達巻に挑戦しようね🎶


20170103163908a3f.jpg

年末のテレビ番組で
年越しの料理の話が聞こえてきました

年越しにおせち料理を いただくか否や。。。
北海道では 年越しに頂く。。というのが一般的です

お腹いっぱいになって つい 年越しそばを 食べるのをやめてしまいます

それぞれの地方で 違うんですね^_−☆



コメント

非公開コメント